ハワイひとり旅 2012 ★ HAREIWA FARMERS’ MARKET 【1】 の 続きです
FMの中でも、八百屋さん?フルーツと野菜のお店を見るのが好きです^^
コンドやキチネットだったら購入を検討するんだけど、残念ながら今回は断念。
でも雰囲気は楽しんできましたよ!
地産地消・・・マノアレタスにそそられます!
パパイヤもお安い~!
トマト大好きなので、これは買っても良かった?と、チト後悔(-_-;)
トマト繋がりで・・・
KCC でもおなじみの Fried Green Tomates も出店してましたよ~
こちらのArtなお店で、ハレイワらしいイラストのボードをお買い上げ♪
戦利品は最後にまとめてUP予定。
ワンちゃんのイラストが可愛かったのでパチリ[emoji:e-94]
以上、駆け足でしたが雰囲気伝わりましたでしょうか?
途中、道に迷ったりしたので、間に合っただけでも良し、ですかね?(^^ゞ
次回はもうちょっと余裕をみて、じっくり参戦したいと思います。
Local の文字に弱いのは私だけではないはず!!
コメント